ご注文の流れについて
ご注文直後に ご注文確認メール(自動配信)をお送り致しますのでご注文内容再度ご確認ください。
※自動配信を受け取ることができなかったお客様は弊社のメールを受け取ることができるようメール設定をお願い申し上げます。
後日弊社にて保管図面で寸法等ご注文内容を確認させていただきまして、改めて【納品のご案内】または【納品案内兼請求書】をメールで送らせていただきます。
寸法等ご心配の方は 備考欄にどちらに設置している商品かをご記入ください。
※インセット引出については作業員による組立となりますので、商品製作後に日程のご連絡をさせていただきます。
ご注文内容の変更について
※ご注文後にご注文内容の変更がある場合は、2日以内にメール(op-info@tsj-contract.co.jp)へご連絡をお願いいたします。